SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 7, 2010 011-車いじりの日記

ベルリーナ

10-7-6-1.jpg
いつもお世話になっているガレージ33さんに、我がベルリーナを預けてきました。自分の車までなかなか手が回らないし、プロショップのノウハウが膨大なことは身を以て知っておりますので、重要な部分をいくつかお願いしてきました。ボロ車で恐縮ですが、よろしくお願いしますー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2916

コメント

シローさん

いつもたのしく、拝見しております。
このナイスなクルマ・・・
どこを、いじるのでしょうか?

ちなみに、エアコンかクーラーは、ついます?

親方も中島さんが来るのを楽しみにしてますのでロメオ抜きでも遊びに来てください。
愛車、お預かりしました。
しっかり作業いたします!

soraさま>>ブレーキ関係の整備等をお願いしました。エアコン? もちろんないですよ。快適装備はヒーターとラジオと三角窓のみです。
g33-chibaさま>>遊びに行くとついつい長居してお仕事のお邪魔になっちゃうので、ほどほどにお邪魔します(笑)。よろしくお願いしますー! 

ガレージ33さんはなぜか縁がなくて今までお邪魔したことなかったのですが、リンクからHP見てびっくり。
chibaさんとは彼の埼玉時代に何度か会ってました。
憶えてるかな~? 
SSとモントリっていえばわかるかな?
そういえばWさんには筑波でSSにとステッカーをいただいたことがあったなぁ。
一度行ってみたいですね。

なつかしい、ガレージ33ってまだあるんですか?
20年以上前に、、、
ここで、79年式、アルファスッドスプリントヴェローチェ1.5のアイアンバンパーを買いました。
初めてのアルファ、初めてのイタ車でした。
MIXIのアルバムに載せているやつです。
オーナーはマセラティーボーラを持っていると言ってました。
当時、店頭にはアルフェッタ2.5V6の、ステンレスタコ足仕様があって、いい音していましたが、、高くて買えなかった記憶があります。

なつかしいなぁ。。。

J.Watanabeさま>>もちろんバリバリ営業中です。スッド、いいですねー。一度噂のフラットエンジンを体験してみたいです。僕の初イタ車は、フィアットリトモアバルト130TCでした。超楽しくて超疲れる車でした・・・。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES