SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 4, 2010 001-レース活動 サーキット関係

ヘルメット

10-7-4a-4.jpg
先日のレースで壊れたヘルメット、新調しました。昔からアライ派(埼玉出身だし)、ラパイド派です。ラパイドの口元のスリットが好きなんです。だけど、今、ラパイドでディフューザー無しのシンプルなモデルってないんですね。ラパイドシリーズ、このラパイドSR一種類・・・。消去方でこれに決定。ツッチーの説によると、ラパイドを選ぶ人はオヤジだとか? なんでだ? なんとなく分かる気もする。ちょっとクラシカルなんだよねー。ま、あとはペインター氏にカッコよくしてもらいましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2915

コメント

あれっ?カーボンじゃない!
では、ペイントはカーボン柄ですね。

ペイントはどんな感じにしあげるんですかねー
あえて!ガムテープを貼ってバイザーをとめているデザインをエアブラシで再現していただくってのはどうでしょう
(笑)

RAPIDE-OVが流通在庫のみというのが痛いんですよね。
シンプルデザインのメットが欲しいときに困ります。

h.kawaさん>>カーボンは、kawaさんやTerryとカブるので遠慮しておきました。
まきの弟さん>>デザインは前のを少しアレンジした感じにしようかと思ってます。ガムテデザイン、やめときます。
igrさん>>そうなんですよねー。ただOVはMFJ公認じゃなかったような・・・。本音は、シンプルな公認モデルが欲しいですよねー。

調べてみたらRAPIDE-OVはMFJ公認でしたよ。
あとは私もサーキット用に持ってますがプレミアムURですか。
R特選じゃないのと、内装が外せなくていかにも安っちいのがアレですが。

OV、公認なんですね。だったらいいなー。でももう買っちゃいました・・。igrさん詳しいっすね!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES