SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

June 17, 2010 001-レース活動 サーキット関係 001-レース活動 サーキット関係

筑波

10-6-17-1.jpg
本日朝一、筑波でした。

前々回走行時に履いたピレリがうまくマッチし、前回シャフターズ決勝タイムより1秒もタイム更新したのですが、今月末エントリーしているボクサートロフィーのレギュレーションはレースタイヤ不可(涙)。とうわけで、いろいろとタイヤをテスト。今日履いたBSのストリートタイヤは、最初フロントの接地感、グリップ感のフィーリングが悪く、あまり攻めきれず1本目走行は10秒を切れない始末。かなり焦りを感じておりましたが、サスセッティングを繰り返すうちに納得いくフィーリングにを得ることができ、ピレリのベストタイムを0.5秒も更新することに成功! 決まった!

10-6-17-2.jpg
今日は一人での練習だったのですが、ファミリー走行参加のグッツィ1100SPORTの方がお隣のピットに。楽しく練習できました。いずれMAX10でお会いしましょう。お疲れさまでした!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2891

コメント

お疲れ様でした。御一緒させて頂いたguzziナガサワです。BMのカッコよさ感動モノでした。シロウさんもなんとカッコいいことでしょう。タイヤ、決まりましたね。ボクトロ期待しています。いつかご一緒できる事を願います。ナガサワ。

7秒台!?

46さん、脳外科で診てもらってください。
血管が何本かキレてると思います。

床屋のナガサワさま>>お疲れさまでした。ナガサワさんの1100、ファミリークラスの中でひと際速くて光ってました。そのうち、ぜひご一緒いたしましょう!
ミヤモリくん>>ふふふ・・・。
h.kawaさん>>いえいえ、いたってクレバーな走りです。切れてるのは、どっちかっていうとh.kawaさんじゃないですかー(笑)。僕はライダーは平凡、マシンに助けられてます。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES