SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

May 22, 2010 Basic-R足回りカスタム(i様)

完成!

i-basic-r-1.jpg
i様ご依頼、Basic-Rのカスタムが完成しました。足回りからエンジンまで、最高に良く走る2Vボクサーに仕上がったと思います! 詳しくはこちら

i-basic-r-11.jpg
大変よろこんでいただきました。オーナー様に喜んでいただけると、製作の苦労がほんとに吹っ飛びます。試乗後、いけてるサニトラに積んで帰られました。この車両も、そのうちサーキットを走ることになる、かな? ぜひ楽しんでくださいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2861

コメント

最高のバイクを頂きました、車載しての帰りは痛快でした(荷物満載なので夜逃げにも見えるかも・・)
弾けるマフラーサウンド最高です!!走行のバランスが大変良いんです!!以前よりも思い通りに走る事が出来て楽しい!!(別にカスタム前のBasic-Rはつまらなくありませんよ、あのスタイルがカッコ良いし幅広く使えて楽しかったし今回は用途を絞ったカスタムをお願いしました・・つもり)
46さま、スタッフの皆さまありがとうございました。
以上、自惚れオーナーより

bigsamさま>>きれいなトラックに似合ってましたねー! 大変評価いただいて、ほんとに嬉しく思っています。ノーマルも最高、いじっても最高に楽しい2VーBMWは、ほんとに器の大きな、飽きないバイクですよね! このバイクで、ぜひライバルをカモってください!

RECENT ENTRIES

ARCHIVES