SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 23, 2007 プライベート&staff

休日


怒濤の数週間が終わり、久々にゆっくりと休日2連休をいただきました。連休初日は、翌日の車でのサーキット走行に備えての整備と、それが終了してからはゆっくりカフェで一杯。


このカフェは井の頭公園の中、というか井の頭公園に面している、最高の立地。オープンテラスはまさに森の中、という感じですばらしいロケーションです。軽井沢あたりのの森の中で飲んでるような感覚。この時期の夜は、最高~。


メニューはアジアンテイスト系で、どれもなかなか美味い。というか、このロケーションでこの時期なら、なんでもうまいし、ビールも美味い。もっと夜遅くまでやってれば最高なんだけどね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2102

RECENT ENTRIES

ARCHIVES