SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 18, 2007 001-レース活動 サーキット関係

リトモ走行会


月曜日のリトモ走行会、無事終了いたしました。多数のご参加、ありがとうござました!
当日の走行写真はコチラにアップされます。ご参加の方は公開通知に登録しておくと、
公開されればメールが届くシステムになっています。気に入った写真があればぜひ購入してください~。

詳しいレポートは後日イベントレポートとしてアップしますので、お楽しみに!


ライディングクリニックも盛況でした。参考になりましたか?


今回のリトモ賞は、R100RS改の川口くん。貪欲にライディングを探求し、飛躍的にタイムアップしました。


前日に仕上がったルマン3。走りはバッチリ。グッツィ談義に花を咲かせるルマン3オーナーOさんと、1000SオーナーSさん。


総合2位のベストタイムをドラムブレーキの/5でたたき出した、Sさん。拍手!


昼食はマックスフリッツ様協賛により、おいしいお弁当!


ラベルダやスポーツスターも。


ファミリーも参加。


昼休みを利用した、スタッフ走行枠。中嶋 vs 山家。山家は仕上がったばかりのR100で好タイムをたたき出す。上原は3週目で転倒・・・。情けない。


山家の走りは、全然速そうに見えないのに、タイムはいい。みんなモニターに釘付け。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2095

RECENT ENTRIES

ARCHIVES