SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 31, 2006 011-車いじりの日記

カーペット

B.B.社長の鈴木さんからジュリア用カーペットをいただきました。
実は鈴木さん、以前ジュリアを4台も乗り継いだアルフェスタ!
知りませんでした〜。余っていたカーペットやパーツをいただいてしまいました。
ありがとうございます!

7-31-1

これがいただいたカーペット。
ジュリア用。

7-31-2

こんな感じでいいのかな?
センターコンソールは今回取り付けません。
盛り上がったセンタートンネルから、グニュグニュっとラバーの蛇腹が出ていて、そこから不自然に後方に立ち上がるシフトレバー。これが憧れたジュリアの風景だから、センターコンソールでそれを隠したくないのです。禁煙もしたから、灰皿不要だしね。

7-31-3

久々にシートも付いて、近所をグルリと一周。
さて、次はボディ外板に着手しよう。
涼しくなる秋までには仕上げたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1827

RECENT ENTRIES

ARCHIVES