SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 18, 2006 プライベート&staff

ガレージ訪問

今日は定休日。
雑誌BMW BIKESやガレージライフ等数々のヒット雑誌を立ちあげた、
永山編集長宅に遊びに行きました。
用事というほどでもない用事をわざわざ作って、ガレージ訪問です。
永山さんとは僕がフリーになりたて、23歳のころだから10年くらい前から
のおつきあい。

BMW BIKES創刊時、こんな若輩者にお仕事を振っていただいたころから、大変お世話になっております。
実は僕、

ガレージライフも創刊時からライターとして数々のガレージを取材させていただいており、
ガレージも大好き、物件大好き、DIY大好き。
永山さんの現ご自宅&ガレージも構想段階からいろいろお話を伺っており、
ぜひ一度見学したいな〜、と思ってたので、ワクワクの訪問です。

7-18-1

7-18-2
ガレージは、「さすが」の一言。唸らせるこだわりが随所に光るガレージ。いいな〜。俺もいつかは・・・。
そしてコーヒーなどいただきながら、バイクや車、雑誌等についていろいろと話しているうちに、ついつい長居してしまいました。
次回はあのパーツ、いただきに行きますのでまたよろしくお願いします(笑)。
永山さんのガレージBLOGは

こちらです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1812

RECENT ENTRIES

ARCHIVES