SEARCH


CATEGORIES

RECENT COMMENTS

| Main |

July 5, 2006 001-レース活動 サーキット関係

Basic-Rで筑波

Basic-Rで筑波へ。
前回の走行時に気がついた部分を改善し、さらにファインチューンを施し慣らし走行してきました。
ここ連日、仕事がかなり立て混んでおり、前日深夜から走行当日朝まで徹夜作業、一回家に帰ってシャワーをあびてそのまま筑波へ。
作業は多岐に渡りました。
・腰上分解チェック、ガスケット&シール交換
・ピストンリング交換
・FCRキャブ取り付け
・ファイナル交換(ショート化)
・フロントフォークOH ダンピング調整
・ステムベアリング交換 調整
・アルミハイスロ取り付け ワイヤー製作
・Nissinラジアルポンプマスター
・ブレンボ4potキャリパー オリジナルキャリパーサポート
又、ノーマルのタコメーターが高回転で追従しないので、
メーターパネルを製作し電気式タコを付けようと思っていたのですが、
タイムアウトで次回持ち越しに。

7-5-1

FCRによるパワーフィールは抜群で、
ショートにしたフィアナルと合わせて筑波でかなり走りやすくなりました。
1本目で慣らし&キャブセッティングをし、2本目で攻め込んで足回りをチェックしようとしたのですが、雨が降り始めて断念。また次回。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ritmo-sereno.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1793

RECENT ENTRIES

ARCHIVES